<< 中央図書館~行啓通~びっくりド... 記憶の中の電話番号 >>

別ブログからの記事の移転作業をしています

b0103470_19402361.jpg

以下、業務連絡。

気まぐれな性格が祟って、次々に新しいブログを立ち上げては、次々と忘れられてきた。
そんな亡霊みたいなブログが、実は、まだあちこちに残ったままになっている。
いつかは処理しなければならないと思っていたけれど、せっかく書いた文章を消してしまうのは、やっぱりちょっと切ない。

ということで、忘れられたブログに残されている記事は、少しずつ作業をしながら、すべて、この「札幌日和下駄」へ集約しようと考えている。
まあ、書いていることは、いつも同じようなことばかりなので、記事を移転したところで、別にどうということはないのだけれど。

ただ、こうして移転された記事は、あくまでも新着記事ではないので、もしかすると、既に読んだことがある方もいるかもしれない。
一応、念のために御報告方まで。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2013-01-13 19:56 | 日記 | Comments(0)
<< 中央図書館~行啓通~びっくりド... 記憶の中の電話番号 >>