<< 2012年を振り返る(写真編) 良いカフェというのは、簡単には... >>

ススキノ~吉野家~スターバックスコーヒー~札幌エスタ

b0103470_20115898.jpg

朝はススキノから始まった。
ものすごい雪が降る中、ススキノの朝を撮り歩く。
もっとも、連休最終日の朝とあって、ススキノは存外静かだ。

「吉野家」で簡単な朝食を食べる。
仕事帰りらしいホストと女の子が、目の前で牛丼を食べている。
もっとも、食事よりも話に夢中で、周囲の目も気にならないらしい。

ススキノを出て、札幌グランドホテルの「スターバックスコーヒー」に入る。
キャラメルホワイトモカとチョコレートチェリーケーキ。
窓の外で、雪は降ったりやんだりしている。

予約していたクリスマスケーキを受け取りに、札幌エスタへ。
今年は、オードブルもエスタで用意した。
それにしても、さすがにクリスマス、札幌駅は大変な賑わいだった。

午後はどこにも出かけずに年賀状書き。
なんと今年はクリスマスイブに年賀状が終了してしまった。
やろうと思えばできるんだな(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2012-12-24 20:30 | 日記 | Comments(0)
<< 2012年を振り返る(写真編) 良いカフェというのは、簡単には... >>