<< フカフカの落ち葉を敷き詰めた公園 ねらわれた学園~大通公園の紅葉... >>

アニメ映画「ねらわれた学園」

b0103470_22205635.jpg

本日、封切りのアニメ映画「ねらわれた学園」を観てきた。
札幌シネマフロンティアでは、全席指定とのことだったので、あらかじめ、ネットで指定席券を購入しておいた。

上映20分前から入場開始。
早めに席に座ったものの、館内はかなりガラガラの様子。
一人客が多いためか、話し声はほとんどない。

入場時に、特典としてサイン色紙を受け取る。
全4種類あるそうで、カホリ役の花澤香菜のものが入っていた。

映画は、原作とは、全然別のプロットとストーリー展開。
原作の続編みたいなイメージで、現代風にアレンジされているということらしい。
小説の発表時とは、時代背景や社会事情が大きく変化しているから、これは当然だろう。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2012-11-10 22:30 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(2)
Commented by madang19 at 2012-11-11 01:53
ねらわれた学園とはまた懐かしいですね。
私のイメージではどうしても原田知世デビュー作、って感じなんですよね…(苦笑)
Commented by kels at 2012-11-11 19:52
madang19さん、こんにちは。
僕は、テレビドラマ版を観ていないので、 イメージは、やっぱり原作小説なんですよね~。
今、原作のまま映画化したら、すごいでしょうね(笑)
<< フカフカの落ち葉を敷き詰めた公園 ねらわれた学園~大通公園の紅葉... >>