<< くじけそうになったとき 村上春樹作品ベスト3を考えてみた >>

僕は君を愛しているし、大事なのはその気持ちのありようなんだ

b0103470_2057532.jpg

君を失うのはとてもつらい。
しかし僕は君を愛しているし、大事なのはその気持ちのありようなんだ。
それを不自然なものに変形させてまでして、君を手に入れたいとは思わない。
それくらいならこの心を抱いたまま君を失う方がまだ耐えることができる。

「世界と終りとハードボイルド・ワンダーランド」村上春樹(1985年)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2012-11-07 21:00 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(0)
<< くじけそうになったとき 村上春樹作品ベスト3を考えてみた >>