<< 西高彫刻プロムナード あれは血まみれの愛の暮らしさ >>

映画のロケ現場

b0103470_21253385.jpg

電車事業所で、映画の撮影をやっているというので、帰り道に、ちょっと観に行ってみた。
暗闇の中、敷地内に貸切電車が止まっていて、たくさんの乗客が乗っている。

役者なのか、エキストラなのか、ススキノらしい恰好をした人たち。
「探偵はバーにいる」の撮影らしいので、そのようなファッションになっているのかもしれないが、虹色の貸切電車とはミスマッチな感じがした。
余計な御世話だけれど(笑)

それにしても、映画の撮影現場っていうのは、もっと賑やかなものかと思ったけれど、ヤジ馬なんて一人もいなくて、映画のロケっていうのも、悪い冗談かと思った。

ちなみに、明日は、電車通りを通行止めにしての撮影だそうです☆


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2012-09-28 21:33 | 随想・日記 | Comments(0)
<< 西高彫刻プロムナード あれは血まみれの愛の暮らしさ >>