<< イーグルスの「ならず者」 喫茶店で札幌の未来を考える >>

行方不明は部屋の中

b0103470_20595068.jpg

新しいウェブサイトでは、これまでに買い集めたものをいろいろと整理した上で、記録用に保存しておこうと画策中。
早速、コツコツ集めた収集品の写真を撮って、、、と思ったら、いつか買ったはずのあんなのやこんなのが見つからない!

ある程度、溜まった段階で収納して~を繰り返していたから、部屋のどこかにはあるはずなんだけれど、小物雑貨なんかは、特に、どこに埋もれているのか発掘するのは至難の業である。
一度どこかで覚悟を決めて、部屋中の箱を開けて中を分別する必要があるかも。
でも、現実的にあるのかな、そんな時間と空間と(笑)

とりあえずは、見つかったものから記録していって、昔に入手したものは、後で更新することにしようか、、、


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2012-09-24 21:06 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(0)
<< イーグルスの「ならず者」 喫茶店で札幌の未来を考える >>