<< 所有欲と購入欲 「PHOTO IS 10,00... >>

「茶房森彦」とナット・キング・コール

b0103470_21422628.jpg

いつものように、円山の「森彦」でコーヒーを飲んでいたら、ナット・キング・コールの古い曲が流れてきた。
Love is here to stay.
しみじみと良い曲だなあと思った。

でも、夜のカフェで、熱いコーヒーを飲みながら、ナット・キング・コールなんか聴いていると、いよいよ季節が本格的な秋へと移り変わっていくような気がして、少し寂しい気持ちになった。




この時代、ラジオや、電話や、映画や、
誰だってよく知っているものばかりだけど
言ってみれば それらはみんな 
一時の流行みたいなものだね
いつかは失われてしまうのかもしれない
だが、愛する君よ
僕らの愛はちゃんとここにある
互いの心の中に



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2012-09-16 21:59 | カフェ・喫茶店 | Comments(2)
Commented by meityan at 2012-09-17 15:55 x

芳醇な香りの一杯のコーヒーとナット・キング・コール
しっとりしたなんとも大人の時間の流れを感じますね。
素敵な曲を聞きながらのコメントでした。
Commented by kels at 2012-09-17 22:13
meityanさん、こんにちは。
本当に大人の時間という感じの取り合わせですね。
本人だけが、その中にうまく溶け込んでいないような気がします(笑)
でも、良い音楽と美味しいコーヒーで、すごく豊かな気持ちになれるような気がします☆
<< 所有欲と購入欲 「PHOTO IS 10,00... >>