<< 「茶房森彦」とナット・キング・コール 滝野すずらん丘陵公園のコスモス畑 >>

「PHOTO IS 10,000人の写真展」札幌会場

「PHOTO IS 10,000人の写真展」札幌会場_b0103470_8125839.jpg

札幌駅で開催されている「PHOTO IS 10,000人の写真展」を観てきました。
コンコースが会場になっており、通りすがりの人たちも足を止めて写真を観たりしているので、なかなかの盛況でした。

僕は、昨年まではフィルムカメラを使った写真を応募していたのですが、今年は、初めてデジタルカメラの写真で参加しました
まあ、自己満足たっぷりの日常写真ですが(笑)

でも、こういう写真展を観ていると、いろいろな被写体があって面白いですね。
時々、思わぬようなものが登場したりすると、これを撮るか~と言う気持ちと、これで応募するか~という気持ちとになります。
何撮ったって、何応募したって、自由なんですけどね。

本日16日(日)が最終日です。
http://photo-is.jp/exhibition/sapporo.html


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2012-09-16 08:22 | カメラ・写真 | Comments(0)
<< 「茶房森彦」とナット・キング・コール 滝野すずらん丘陵公園のコスモス畑 >>