<< 復讐の心は地獄のように 第2類医薬品のトローチ >>

無趣味人間

b0103470_2322339.jpg

久しぶりに、父親に会った。
「おまえも、何か趣味でも持たないとな」と言われた。
がーん。
僕は、やっぱり無趣味な人間だったのだ。

前々から、もしかして、自分は無趣味人間かも?とは思っていた。
第三者が言うんだから、やっぱり間違いないのだろう。
僕は、無趣味人間なのだ。

それじゃあ、今から何か趣味でも探さなければ。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2012-09-13 23:26 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2012-09-13 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きむ@きあす at 2012-09-14 12:45 x
でも、これだけ素敵な写真と文章を産み出しているのですから、
それは既に無趣味とは言えないですよね(笑)。
Commented by kels at 2012-09-15 22:17
鍵コメ様、こんにちは。
画集、良い買い物をされましたね~。
古本屋巡りは、もちろん良き趣味ですよ(笑)
札幌は、もう秋です。
コスモスが満開ですよ☆
Commented by kels at 2012-09-15 22:19
きむ@きあすさん、こんにちは。
僕の場合、非生産的な趣味ばかりなので、父親的には理解できないのだと思いますが(笑)
<< 復讐の心は地獄のように 第2類医薬品のトローチ >>