<< Summer breeze 真夏日のない8月の札幌 >>

珈琲と雑貨と音楽と

b0103470_2132577.jpg

僕がね、東京人という雑誌で東京23区の喫茶店を全部まわるというプロジェクトがあって。
電話帳に出ている喫茶店と名のつくところは、全部住所を地図に落とし込んでまわったんですよ。
数年かけて。
その星の数ほどのカフェめぐりをして気づいたのは、ホスピタリティとコーヒーの味の良さが合致するところは、なかなかなかったということ。
これが、堀内さんのところは味もよく、居心地もいい。
こんなバランスがいいところって、なかなかないんですよね。
やろうと思ってもなかなかできない。

「珈琲と雑貨と音楽と」堀内隆志(2006年)より、沼田元気さん発言





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2012-08-13 21:13 | カフェ・喫茶店 | Comments(0)
<< Summer breeze 真夏日のない8月の札幌 >>