<< HOLGA120×白黒フィルム 神宮マーケット >>

朝靄のち夕焼け

b0103470_20482798.jpg

朝、目覚めると、札幌の街は深い靄の中に包まれていた。
午前7時に家を出たときには、空はまだどんよりとした曇り空で、天気予報の「一日晴れ」という予報は、間違いなく外れたと思った。
だって、今にも雨が降り出しそうな空模様だったのだから。
それが、昼前くらいから青空が広がり始めて、仕事を終えて帰宅する頃には、これ以上ないほどの青空が街を包み込んでいた。
人生もこんな調子だったら、もう少し楽しいだろうに。


◆OLYMPUS PEN FT × F.ZUIKO 38mm F1.8 × NEOPAN 400 PRESTO(自家現像)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2012-06-25 20:55 | 随想・日記 | Comments(5)
Commented by JunBoy at 2012-06-26 04:37 x
ものすごく煮詰まってた3年前、こちらを訪れ本当に救われました。
その時なぜか心が震えた一枚のPhotoは、今も大事に保存させて頂
き、時折当時を振り返っては眺めています。

そして今日。
ちょっと倒れ込んじゃいそうな心持ちだった今、この日記でまた大きく助けられた気がします。
人生もこんな調子だったら・・・や、そうしなくっちゃと。

はぁ~札幌日和下駄の書籍化は、まだですか(笑)

ともあれ、いつもありがとうございます。
Commented by kels at 2012-06-26 21:25
JunBoyさん、こんにちは。いつもありがとうございます!
小説ブログの方を全然更新できないでいるので、大変申し訳なく思っています(^^;
僕自身、毎日、倒れ込みそうな日々の中で過ごしてきているので、なんとか元気の出る文章を書いていたいと、いつもそんなことを考えています。
(なかなか、うまく書けないのですが)
「その時なぜか心が震えた一枚のPhoto」が何だったのか、今度教えてください☆
Commented at 2012-06-28 02:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-28 02:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kels at 2012-06-28 22:28
鍵コメ様、こんにちは。いつもありがとうございます!
>気まぐれでブログタイトルやコンセプトが変わろうと
ズキズキしました(笑)
こんなブログに、よく長年お付き合いしていただいているなあと、本当に心から感謝しています。
拙い文章と写真ですが、長く続けていくことだけが自分にできることと考え、タイトルやコンセプトはコロコロと変わりながらも、とにかく続けていきたいと思っています。
お互いに頑張りましょうね! これからもよろしく☆
<< HOLGA120×白黒フィルム 神宮マーケット >>