<< 真駒内駐屯地史料館 陸上自衛隊真駒内駐屯地 >>

「夢横丁」のキーマカレー

b0103470_22223397.jpg

真駒内駐屯地のイベントには、いろいろなショップが露店として出店していたのですが、カフェっぽいメニューのお店を発見して、とりあえずチェック。
ボードに店名が書いてあるので、読んでいると、「夢横丁」と書いてあります。

あれ、我が家の近所の「夢横丁」かな~と考えていたら、突然、お店の方から話しかけられて、かなり焦りました(笑)
やはり、電車通りのアジア雑貨専門店「夢横丁」です。
今日は、2階のカフェ「yumeneko cafe」が、カレーやパンなどを持って出店していたようです。

せっかくなので、キーマカレーを注文。
まさか、真駒内駐屯地で、本格カレーを食べることになるとは(笑)

でも、青空の下で食べるキーマカレー、めちゃくちゃ美味しかったです。
次回は、お店でゆっくりと味わいたいですね。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2012-06-03 22:33 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(0)
<< 真駒内駐屯地史料館 陸上自衛隊真駒内駐屯地 >>