<< 風はライラック色 憧れの「羊ヶ丘展望台」 >>

「カフェ・エッシャー」のお勧めカレー

b0103470_20481174.jpg

土曜日のランチに、「カフェ・エッシャー」でカレーを食べてきました。
冬の終わりくらいから、何度か訪問しているものの、どういうわけか相性が悪くて(工事のために臨時休業だったり)、この季節になって、ようやくエッシャーのカレーにありつけたという感じです。

土曜日のランチタイムだったのですが、幸いにも空席テーブルがあり、気持ち良く食事をすることができました。
(食べ物屋さんで待つことくらいに、つまらないものはない)

この日は、お勧めメニューの「ソーセージとオニオンリングのカレー」をチョイス。
満足度120%のカレーです(笑)
食後のコーヒーも、もちろん納得のコーヒー。
喫茶店のランチって、やっぱりいいなあ。

これから暑い季節になって、ますますカレーが美味しくなります。
カレーもコーヒーも美味しいお店って、実は貴重ですよ~。

カフェ・エッシャー
札幌市中央区北2条西3丁目 札幌第一ビル B1F
011-231-4430


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2012-05-20 21:04 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(0)
<< 風はライラック色 憧れの「羊ヶ丘展望台」 >>