<< 明治を偲ばせる「武田薬品桑園寮」 「select shop pa... >>

ゴールドリボンのチャーム(携帯ストラップ付)

b0103470_22274593.jpg

今日、とある雑貨屋さんで、ガラスコップのセットを購入しました。
アンティークではなく現行品で、日常の食事のときに使おうと思ったのです。
ワゴンセールで安かったので、つい箱買いしてしまいました。

レジで会計を済ませていると、「小児がん克服に向かって」と書かれたポスターが目に入りました。
ゴールドリボン・ネットワークの活動で、小児がんへの関心・理解・支援の呼びかけを行っているのだそうです。
500円の募金をすると、ゴールドリボンのチャーム(携帯ストラップ付)をいただきました。


ゴールドリボン推進活動
http://www.ccaj-found.or.jp/donation_support/gold_ribbon/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2012-05-13 22:38 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(0)
<< 明治を偲ばせる「武田薬品桑園寮」 「select shop pa... >>