<< 教会前の桜が満開です 都はるみ「札幌ふたりづれ」 >>

「CAFE BLANC」のパスタランチ

b0103470_5271061.jpg

ゴールデンウィークだからといって、どこかへ出かける予定があるわけでもなく、まして、強い雨が降っているから、花見をするというわけにもいかないので、いつもの休日と同じように、カフェでまったりとしていました。
もっとも、さすがに大型連休中だけあって、店によってはお休みにしてしまうところもあったみたいですが。

いろいろと悩んだ挙句、ランチは、近所の「CAFE BLANC (カフェブラン)」へ。
昼過ぎに入ったのですが、店には他にお客さんの姿なし。
これも、大型連休だからこそなのでしょうか(笑)

静かに食事ができるので、自分としては良かったですけど。

b0103470_5274514.jpg

豊富なランチメニューの中から、ペペロンチーノのパスタランチをチョイス。

雨の日のカフェっていうのも、落ちつきますよね。
雨は雨で、また良いものだなあと思いました。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2012-05-05 05:38 | カフェ・喫茶店 | Comments(0)
<< 教会前の桜が満開です 都はるみ「札幌ふたりづれ」 >>