<< 最後の「カバシマヤ」レトロモダン 藻岩山平和記念塔と星の軌跡 >>

「宮越屋珈琲 THE CAFE」のココア

b0103470_20353514.jpg

「宮越屋珈琲 THE CAFE」にて、珍しくココアをオーダーしてみました。
宮越屋でココアというのも、なんだかなあと思いましたが、実に素晴らしく美味しいココアでした(笑)

そもそも、ココアなんて、あまり飲んだことがないので、標準的な味というのが分からないのですが、これは美味しいです。
ただし、甘いので(当たり前か)、後半ちょっと辛かったかも(笑)

「THE CAFE」は、コーヒーが美味しくて居心地も良いので、最近すっかりとお気に入りです。
家から近いということが、最大の理由のような気もしますが。
近所に、ちゃんとした喫茶店があるって、本当に素晴らしいことですね(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2012-04-25 20:41 | カフェ・喫茶店 | Comments(0)
<< 最後の「カバシマヤ」レトロモダン 藻岩山平和記念塔と星の軌跡 >>