<< 北大建築遺産トレイルNo.2「... 北大散策「新渡戸夫人寄贈のハルニレ」 >>

「カフェ森彦」ゴールデンウィークは午前10時から営業

「カフェ森彦」ゴールデンウィークは午前10時から営業_b0103470_7284994.jpg

金曜日の夜、円山にある「カフェ森彦」でコーヒーを飲みました。
琴似のコンカリーニョで開催されている骨董市で買い物をした帰り道で、買ってきたばかりのレトロ雑貨の写真も、ここで撮らせていただきました(笑)

お店の前に到着したときに、2階窓際のテーブル席で女子2人が話をしている様子が見えたので、最初から1階の大きなテーブル席をチョイス。
もっとも、2階席まで吹き抜けなので、彼女たちの賑やかな会話は、店中に響き渡っていましたが(笑)

「カフェ森彦」ゴールデンウィークは午前10時から営業_b0103470_729575.jpg

テーブルの上には、ゴールデンウィーク期間中の営業についてお知らせがありました。

GWの営業時間のお知らせ

4月28日(土)から5月6日(日)までの期間は、
OPEN 10:00 - L.O. 22:00 CLOSE 22:30
通常より長く営業致します。
GWに森彦で、特別な時間をどうぞ。

そういえば、もう来週末からゴールデンウィークなんですね。
今年は、連休の予定を考える余裕もなかったからなあ(笑)

まあ、いつも札幌市内をウロウロしているわけなんですが。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2012-04-15 07:43 | カフェ・喫茶店 | Comments(0)
<< 北大建築遺産トレイルNo.2「... 北大散策「新渡戸夫人寄贈のハルニレ」 >>