<< ランナー、今も 札幌駅探訪Vol.009「赤い... >>

「松尾ジンギスカン南1条店」の食べ飲み放題

b0103470_2222176.jpg

久しぶりに、「マツジン南1条店」へ行ってきました。
さすが北海道人、定期的にジンギスカンが食べたくなるようです(笑)

僕が子どものころに食べていたジンギスカンは、まさしくこの「松尾ジンギスカン」だったので、未だにマツジンは定番ジンギスカンとなっています。
(お店によってジンギスカンも様々なのです)

日本生命ビルの地下にある「札幌駅前店」のような大きなホールではなく、さりげなく仕切られたテーブルで落ち着いて食事をすることができます。
少人数でゆったりと楽しむのであれば、「南1条店」の方がお勧め。

奥にはボックス席もありますが、この日は予約でいっぱいでした。
人気店なので、確実に利用するには事前の予約が安心です。

b0103470_22221711.jpg

出てきました、久しぶりのマツジン。
単品メニュー、セットメニューなどいろいろありますが、この日は食べ飲み放題コースをチョイス。
まあ、ジンギスカンを食べに来ているので、他の食べ物はいらないやーという方にお勧め(笑)

絶対、元は取れていないような気がしますが、ビール好きな人はビールだけで稼げそうですね。
食べ飲み放題は、元を取るとか考えずに、気楽に食べ飲みするのが良いと思いますが。

などと言いつつ、この日も食べ過ぎてしまいました(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2012-03-28 22:33 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(0)
<< ランナー、今も 札幌駅探訪Vol.009「赤い... >>