<< いつかのチーム 「学生写真道展入賞・入選作品展... >>

春まだ遠く「ロックフォールカフェ」

b0103470_6555837.jpg

もうすぐ4月とは思えないくらいに、寒い毎日が続いています。
いくら札幌とはいえ、こんなに春が遅いのも珍しいのではないでしょうか。
昨日も買ったばかりのGRD4の試し撮りをしながら街歩きをしていましたが、とにかく寒いので全然気分が盛り上がりません(笑)

寒いと、すぐに喫茶店へ逃げ込みたくなる性格なので、この日も、時計台近くにある老舗「ロックフォールカフェ」で一休み。

b0103470_656126.jpg

正統派の喫茶店で、コーヒーを飲みながら雑誌などを読んでいると、街歩きをする気持ちがどんどん萎えてきます。
いつまでも冬眠していたい(笑)

ていうか、早く春が来ないかなあ。


ROQUEFORT CAFE
札幌市中央区北1条西3 古久根ビル2F
8:00~23:00(日祝~21:00)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2012-03-24 07:05 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(2)
Commented by カズフォン at 2012-03-24 12:38 x
Kelsさん、こんにちは!GRD4買われたのですね。珈琲カップの写真は、透明感がありため息がでるくらい美しいです!
Commented by kels at 2012-03-24 21:51
カズフォンさん、こんにちは。とうとう買っちゃいました、GRD4(笑)GRD3と全然違うのでびっくりです。別ブログでも写真アップしています!
<< いつかのチーム 「学生写真道展入賞・入選作品展... >>