<< 春まだ遠く「ロックフォールカフェ」 「ラルズプラザの骨董市」に行っ... >>

「学生写真道展入賞・入選作品展」を観てきました

「学生写真道展入賞・入選作品展」を観てきました_b0103470_22345722.jpg

道新ギャラリーで開催されている「第30回学生写真道展」を観てきました。
若い世代の人たちの写真には、斬新な発想のものが多いので、プロの安定感のある写真を観るよりも楽しかったりする場合もあるんですよね。

個人的な趣味ですが、安定感のある写真よりは、ちょっと不安定で危険な感じのする写真の方が好きです。
ただ、写真展などでは、一般的に安定感のある写真の方が入選しやすいので、その中から自分好みの写真を探すのが、また楽しいんですよね~(笑)

「学生写真道展入賞・入選作品展」を観てきました_b0103470_22503059.jpg

学生写真展ということで、高校生の作品が中心ですが、こういう作品展を観ていると、学生のときにしか撮ることのできないものってたくさんあるんだなって、つくづく思います。
ずっと学生でいたかった(笑)

戻ることのできない時間だからこそ、かけがえのない時間でもあるわけなんですよね。


第30回学生写真道展入賞・入選作品展
道新ぎゃらりー
札幌市中央区大通西3丁目 北海道新聞社北一条館1階 道新プラザ内
3月22日から27日まで


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2012-03-23 22:56 | カメラ・写真 | Comments(0)
<< 春まだ遠く「ロックフォールカフェ」 「ラルズプラザの骨董市」に行っ... >>