<< 札幌の「ロマンス通り」を覚えて... アイス・ブレンドとオレンジ色のバラ >>

イタリア食堂「クッチーナ円山店」

b0103470_196573.jpg

久しぶりに、円山の「クッチーナ」でイタリアンを食べてきました。
ファミレス感覚で使えるイタリアンのお店ということで、気軽にイタリアンを食べたいときには重宝しています。
店内の席数が多くて、個室風に仕切られているのも、落ち着けて良いですね。

オーダーのシステムは、時々見直しされているようで、今回はセットメニューの中からチョイスしました。
前菜ブッフェに、パスタorピッツァ、ジェラート、ドリンクがセットになったメニューです。
ランチメニューがない代わりに、単品よりもお得なセットメニューがお勧めということだと思いますが、ランチメニューがあった頃に比べて、客単価は高くなっているような気がしました。
気がするだけかもしれませんが(笑)

前菜ブッフェは、好きなものを好きなだけチョイスできるので、お得感が高いと思います。
逆に、食べ過ぎないように注意が必要ですが(笑)

b0103470_1961776.jpg

グループで訪れたときは、気軽にシェアできるのが、イタリアンの良いところですね。
パスタとピッツァの両方をオーダーして、みんなで取り分けていただきました。
日本の鍋ものと同じように、シェアできるイタリアンは大勢で楽しむ料理という感じがして楽しいですよね~。


イタリア食堂 クッチーナ 円山店
札幌市中央区宮ヶ丘1丁目
011-615-7878
11:00-23:00


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2012-03-12 19:34 | 食べ物 | Comments(0)
<< 札幌の「ロマンス通り」を覚えて... アイス・ブレンドとオレンジ色のバラ >>