<< ぼくたちの失敗 新渡戸稲造の「遠友夜学校記念室」 >>

趣味の小説ブログはじめました

趣味の小説ブログ始めてみようかと思います。
「小説ブログ」というほどのものではありませんが(笑)

以前は、「札幌日和下駄」でも書いていたようなショート・ストーリーを、別ブログにまとめてみようかという感じです。
ストレス解消に文章を書いているようなものなので、まあ、趣味の暇潰し程度です(笑)
イメージ写真とともに、お楽しみください。

基本的に、オリジナル書き下ろしですが、これまでいろいろなブログで書いてきた文章なども、手直ししながら掲載していく予定です。
(特に、「札幌エイティーズ」については移転を目標)

札幌日和下駄ともども、よろしくお願いいたします。

Snap Short Story
http://kelstory.exblog.jp/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2012-03-10 23:12 | 随想・日記 | Comments(0)
<< ぼくたちの失敗 新渡戸稲造の「遠友夜学校記念室」 >>