<< 大正5年の北海道主産物 「羊をめぐる冒険」の羊博士は実... >>

ブラウンブックスカフェ南3条屋根裏店

b0103470_2113395.jpg

週末、はろー書店跡の「ブラウンブックスカフェ」へ行ってきました。
いろいろな喫茶店へ行きたいとか言ってたわりには、「BBC」は円山店の閉店があったりなどで、ここのところ、毎週のように顔を出していたような気がします。
(もちろん、他のカフェにも行っているわけなんですが)

ガレージセールの最終日だったので、まだ残っている本の山の中から何冊かチョイス。
しっかりと、ブレンドコーヒーもいただきました。

3月以降はメニューも増えそうとのことなので、とても楽しみです。
まあ、特にナポリタン目当てなのですが(笑)

b0103470_21131851.jpg

帰り際、階段を降りていくと、2階のお店のドアに白い犬が(笑)


ブラウンブックスカフェ
札幌市中央区南3条西1丁目9番地 和田ビル3階
011-21-6333
12:00-20:00


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2012-02-23 21:29 | カフェ・喫茶店 | Comments(0)
<< 大正5年の北海道主産物 「羊をめぐる冒険」の羊博士は実... >>