<< 「北都物語」渡辺淳一 一世を風靡、わが平岸リンゴ >>

「味覚園 札幌北口店」食べ飲み放題

b0103470_2165324.jpg

先週の話になってしまいますが、「味覚園 札幌北口店」へ行ってきました。
さすがに、さっぽろ雪まつり期間中とあって、店内は大混雑の大賑わいで、久しぶりに楽しい焼き肉をたっぷりと堪能しました(笑)

こちらのお店では、「焼き肉食べ放題+飲み放題」で3,500円という格安コースがあり、さらに500円プラスで、飲み放題にプレミアムモルツが加わります。
札幌駅周辺で、焼き肉食べ放題をやっているお店は、実はそれほどないので、ここは実に重宝します。

「札幌北口店」となっていますが、実際は北海道大学正門前店みたいなもので、北大の真正面に位置しています。
必然的に、お客さんも学生が多いわけで、この日も学生のコンパがメチャクチャ盛り上がっていました。
こういう雰囲気は、学生街ならではで良いものです(笑)

実は、この日はお店側の都合により、いろいろなトラブルがあったのですが、店長さんの対応は極めて親切丁寧で、けっこう感服してしまいました。
こういうお店は流行って当然だなあと思ったくらいです。
スタッフのお姉さん方の一部に、状況把握できていない人たちがいたようですが(笑)

学生やサラリーマンのグループも多かったですが、雪まつり期間中ということもあるのか、旅行者らしき家族連れの姿も多かったです。
店を出るときにも、まだ順番待ちの家族連れがたくさんいたくらい。

安心して、ゆっくりと食べ飲みしたいときにお勧めです☆


味覚園札幌北口店
札幌市北区北9条西4丁目10-1 沢田ビル1F
日~木17:00~24:00
金・土・祝前17:00~翌1:00
定休日 年末年始(12/31~1/1)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2012-02-13 21:21 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(0)
<< 「北都物語」渡辺淳一 一世を風靡、わが平岸リンゴ >>