<< 札幌イタリアン「サッポリーニ」 開幕前日の「さっぽろ雪まつり」... >>

「D×M」のオリジナル木製スプーンのミニチュア

b0103470_2312393.jpg

森彦3号店「D×M」の話の続きです。
今週のコーヒー豆は、「D×M」で購入することにしたのですが、カウンターのコーヒー豆を選んでいると、「D×M」オリジナルグッズも並んで販売されていました。
お店で使っているマグカップや木製スプーンなどと一緒に並んでいたのが、ミニチュアの木製スプーンです。

「D×M」の焼き印入りのスプーンが欲しいなあと思っていたのですが、まさかミニチュアまで製作されていたとは。
なんでも記念品として限定生産されたものだとかで、これは買っておかなくては、ということで、衝動買いしてしまいました。

黒いオリジナルボックスに入って、なかなかカッコイイです。
キーホルダーや携帯ストラップにもできるので、ミニチュア好きにはうれしいですね。

お店で使っているマグカップや木製スプーンなども、そのうちに欲しいなあ。
(限りなき物欲ですが)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2012-02-05 23:49 | カフェ・喫茶店 | Comments(0)
<< 札幌イタリアン「サッポリーニ」 開幕前日の「さっぽろ雪まつり」... >>