<< CAFE LINER NOTES カフェクラブ ロスマリン >>

餃子の王将すすきの店

b0103470_7214768.jpg

昨日の夜は、年末のすすきの一帯の写真を撮り歩いていました。
さすがに、ものすごい賑わいぶりで、久しぶりにススキノらしさを満喫したような気がします。

その帰り道、札幌駅前通りを歩いていたら、「宮越屋珈琲ホールステアーズエスプレッソバー」の前にたくさんの人が集まっています。
何事かと思ったら、開店したばかりの「餃子の王将すすきの店」に並んでいる人たちでした。
さすがに、北海道初店舗。

b0103470_741623.jpg


いつもこの前を通りながら、改装工事の様子を見ていたのですが、12月22日にオープンして以来、大変な人気のようですね。
話のネタに食べてみようかとも思ったのですが、あまりの行列に、ちょっと並ぶ気もなくなりました。
いずれ混雑も落ち着くと思いますから、改めて挑戦してみたいと思います。

なお、お持ち帰り用の窓口もあり、こちらの方は比較的空いていたようです。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2011-12-29 07:31 | 食べ物 | Comments(0)
<< CAFE LINER NOTES カフェクラブ ロスマリン >>