<< 雪のないホワイト・イルミネーション 探偵はbarにいる >>

板東珈琲

b0103470_22394397.jpg

久しぶりに「板東珈琲」へ行きました。
札幌市内でも、特にコーヒーが美味しい喫茶店としてお気に入りのカフェです。
いつも週末の早い時間に行くので、静かな雰囲気の中でゆっくりとコーヒーを飲むことができるのも気に入っています。

オーダーは、いつもの「ことりブレンド」。
これ以上ないくらいにあっさりと飲みやすいコーヒーですが、コーヒーの旨みはきっちりと残されています。
ストロングなコーヒーが好きな人には、「ふくろうブレンド」や「おおわしブレンド」の方がお勧めみたいです。

お気に入りの喫茶店は、いくつあっても困りません。
さあ、おいしいコーヒーが飲みたいなあと思ったときに、いつでもさっと立ち寄れるくらいのお店は、リストアップしておきたいものですね(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2011-11-29 22:50 | カフェ・喫茶店 | Comments(0)
<< 雪のないホワイト・イルミネーション 探偵はbarにいる >>