<< 千秋庵のお菓子食べ比べ 北海道立教育大学札幌分校跡地 >>

「プランテーション」

b0103470_2141545.jpg

先日、「プランテーション」でランチをしたときの写真をアップしていませんでした。
カフェ・レポートは、なかなか追いつかないのが現実なんですよね~。
カフェネタだけで札幌ブログが終わってしまいそうなので(笑)

それはともかく、森彦4号店「プランテーション」はゆったりとした空間でランチを取ることができるということで、人気のカフェとして定着したみたいです。
この空間で、のんびりとコーヒーを飲むだけでも、コーヒー代一杯分以上の価値は十分にありますけどね。

b0103470_214509.jpg

気軽なカフェめしは、ランチにぴったり。
ランチタイムが終わっても、フードメニューをチョイスできるのも、このお店の特徴です。
静かな住宅街の中にある倉庫みたいなお店ですが、女性の一人客が多いのは、やっぱり森彦的な光景ですね。

食後に森彦コーヒーを飲むことができるのは、やっぱり幸せです☆


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2011-11-27 21:20 | カフェ・喫茶店 | Comments(0)
<< 千秋庵のお菓子食べ比べ 北海道立教育大学札幌分校跡地 >>