<< APiA Xmas! 山鼻小学校前のもみじ並木 >>

洋菓子と薪釜ピッツァ ラ・ヴェリテ

b0103470_22115048.jpg

いつもケーキの持ち帰りで利用している山鼻会館の「ラ・ヴェリテ」のイートイン・コーナーに行ってきました。
イートイン限定メニューの「デザートプレート」が、以前から気になっていたのです。

カフェコーナーは意外と広くて、ちょっとしたファミレス的な雰囲気に包まれています。
実際、客層は幅広く、近所のお年寄りから家族連れまで、様々な年齢層で賑わっていました。

BGMは賑やかな洋楽で、明るくて楽しい空間を演出しているのだと思われます。
普段は、静かな店ばかりを選んでいるので、この賑やかなカフェにはちょっと戸惑いました(笑)

お目当てのデザートプレートに紅茶(モカル・バリエ<アッサム>)をチョイス。
お勧めメニューや日替わりメニューは、大きな黒板で出てくるなど、演出には力が入っているようです。

人気の「デザートプレート」は、7種類程度のスイーツがプレートに乗って680円とお得なメニュー。
内容は日替わりですが、たっぷりとスイーツを楽しみたい人にはお勧めです。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2011-11-20 22:27 | カフェ・喫茶店 | Comments(0)
<< APiA Xmas! 山鼻小学校前のもみじ並木 >>