<< 北海道ホルスタイン会館の解体計画 銀杏並木 >>

えぞっこパセオ店

えぞっこパセオ店_b0103470_2325914.jpg

数日前になりますが、「えぞっこパセオ店」に行ってきました。
ラーメン大好き人間ですが、あまり本格派をアピールしているものよりは、観光客がふらりと入りやすいお店の方が好きです。
ラーメンに限らず、ツウっぽいものが苦手。

そういう意味で、パセオの「えぞっこ」は完全に観光客が入りやすいお店です。
札幌駅直結のパセオということで、旅の途中にも寄りやすいアクセス。

店内は広くて、人数の多いグループも悩まずに入ることができそうです。
厨房では料理人の人たちが、常に大きな声で客の呼び込みをやっているのも、観光スポットらしい雰囲気が漂っています。

ラーメンは期待どおり、基本的な札幌ラーメン。
子どもの頃から食べ慣れているテイストで、おかしな細工がないのも良いです。
(食べ物に関しては、すごく保守的なので)

驚くような美味さというよりは、安心して食べることのできる美味さ。
札幌駅からのアクセス、広い店内、観光客の方にもお勧めです。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2011-11-14 23:37 | 食・グルメ | Comments(0)
<< 北海道ホルスタイン会館の解体計画 銀杏並木 >>