<< パンプキンパイ あこがれのカロライナ >>

ミンガスコーヒーの朝カフェ

b0103470_1983589.jpg

週末の朝カフェは、僕にとって人生最大の楽しみのひとつである。
普段は食べない朝食を食べるのも、喫茶店のモーニングを楽しみたいからに違いない。

大沢ビル「MINGUS COFFEE」も、そんな朝カフェを楽しむことのできるお店のひとつで、少し遅めのモーニングにぴったり。
開店が午前9時だから、ゆっくりめの朝ごはんを食べるには、ちょうど良い時間というわけだ。

熱いコーヒーとトースト、そして爽やかなモダンジャズ。
週末の朝を過ごすには、これ以上ないくらいに贅沢な空間だ。

b0103470_1985229.jpg

秋は紅茶の美味しい季節だけれど、「ミンガスコーヒー」ではやはり熱いコーヒーを飲みたい。

お気に入りのカフェは、いくつあっても困らないね。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2011-11-08 20:00 | カフェ・喫茶店 | Comments(0)
<< パンプキンパイ あこがれのカロライナ >>