<< 札幌ふるさと百景No.99「狸... 北大の銀杏並木 >>

モチベーション

b0103470_7534681.jpg

どうにも週末になると天気がイマイチで、すかっとした秋晴れというのにならない。
天気の良い日にトイカメラでも持って、紅葉の写真を撮りに行きたいと思うのだけれど。

札幌の街ではイベントが少ない観光オフシーズンに入っているから、ますます撮りたいものがないような感じで、毎年この時期は今一つ気が乗らない。
毎日の帰りが遅いから、ブログ更新ができないというのも、テンションが上がらない理由のひとつだな。

最近は、お気に入りのカフェでまったり過ごす時間が多くなった。
新規開拓ではなく、数店のあくまでお気に入りの喫茶店だけをクルクルと回っているから、ブログの記事にもならない。

やっぱりもう少しテーマがないと、モチベーションが保てないね。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2011-10-30 08:01 | 日記 | Comments(0)
<< 札幌ふるさと百景No.99「狸... 北大の銀杏並木 >>