<< 札幌ふるさと百景No.88「札... 忘れ去られたもの >>

ブラウンブックスカフェ

b0103470_21555355.jpg

この秋初めての「ブラウンブックスカフェ」。
奇跡的な気もするのだけれど、最初から最後まで他の客なし、完全貸切状態はさすがに初めてのような気もする。
おかげで、まるで自分の部屋的空間をたっぷりと堪能できて幸せだった。

「ブラウンブックスカフェ」の場合、たくさんの本がある、というのがやっぱり重要。
スタッフが空間の中にいないから、読書に集中できるということもある。
ある意味、特殊なカフェだ。

願わくば、この静かなカフェが観光スポット的空間にはならないでほしいものだ。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2011-10-17 22:00 | カフェ・喫茶店 | Comments(0)
<< 札幌ふるさと百景No.88「札... 忘れ去られたもの >>