<< 札幌ふるさと百景No.87「宮... 札幌ふるさと百景No.86「札... >>

秋の山

b0103470_20585833.jpg

気が付いたら、すっかりと秋の山だ。
それにしても、ここが札幌市の中央区だというのもなんだか不思議。
今にもクマが出そう。
あ、最近クマは街へ降りてしまっているから、山にはいないかも☆


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2011-10-16 21:01 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(2)
Commented by いれーねわっつ at 2011-10-18 13:05 x
ふふふ。ナイスジョーク(笑)
いまのご時勢、よくこんな山奥に…しかも多分お一人で、
と感心しつつ(呆れて)拝見してました。

ひぐま出没のニュース、気になりますネ。
11月に札幌・恵庭方面へとリフレッシュしに行く予定なのですが、
ここへ来て何やら物騒なひぐまのニュース。
しかも中央区で!?ちょっと考えられません。

ちょうど散策しようと思っていたエリアと重なるし、
前から行きたかった小熊邸あたりで、本物の小熊に出会わないよう
とりあえず大きな鈴でもつけて行こうかと考えています。
旅人でさえこうなのだから、周辺の住民の不安はいかばかりでしょう。

ところでこれは、どこの山でしょう。
Commented by kels at 2011-10-20 23:26
いれーねわっつさん、こんにちは。
これは宮の森の山の中です。
実は、そんなに山奥でもないんですけどね(笑)
>小熊邸で小熊と出会う
これもナイスですね~♪
<< 札幌ふるさと百景No.87「宮... 札幌ふるさと百景No.86「札... >>