<< 札幌ふるさと百景No.68「平... 札幌ふるさと百景No.67「ア... >>

アンティーク風のボトル

b0103470_23472684.jpg

「花と雑貨ひととき」で買ってきたアンティーク風のボトル。
ボトルラベルをアンティーク風に製作して、新しいミニボトルに貼り付けたものだそう。
普段は、あまりこういう「レトロ風」みたいなものは買わないのだけれど、小銭で買えるくらいだったし、日常使いの一輪挿しとしても使いやすそうだったので、お持ち帰りした。

「レトロ風は嫌い」と言ったけれど、だからといって、部屋の中を古いものばかりで埋めつくすのも嫌で、アンティークはあくまでもアクセント程度に使いたいタイプ。
せっせと買い込んできたレトロ雑貨はどこにあるんだろう?というくらい、普段の部屋はできるだけ普通の印象に抑えるようにしている。

そういう意味で、アンティーク風というのは、やっぱり便利。

明日の日曜日は、店舗が入っているビルの前にて「青空市」開店だそうです☆


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2011-10-08 23:55 | カフェ・喫茶店 | Comments(2)
Commented by パタ at 2011-10-09 19:33 x
初めまして!以前娘の写真をこちらで発見して以来、勝手に親近感を覚えています!(^^)!さて、ハロウィンのかぼちゃがど~にも気になり「花と雑貨ひととき」に行って来ました。2つランタンを作ってもらいましたが、表情を変えてくれて、大満足!!また、色々教えて下さいませm(__)m
Commented by kels at 2011-10-09 23:54
パタさん、こんにちは&はじめまして。
ランタン用のかぼちゃ、またまた入荷したそうなので、僕も近日中に新たに作ってもらおうと画策中です(笑)
こちらこそ、よろしくお願いいたします☆
<< 札幌ふるさと百景No.68「平... 札幌ふるさと百景No.67「ア... >>