<< 雨のち夕焼け 街と喫茶 >>

「かふぃ」創刊号、できました

b0103470_152237.jpg

自己満足率100%のウェブマガジン「かふぃ」創刊号ができました。
お役立ち情報とか最新情報など一切なし。
100%自己満足のためのウェブマガジンです。

・特集「古物 十一月」
・マッキナフォトの使い方
・ぴーぷる・ぴーぷの地下室
・川上弘美「古道具 中野商店」
・昭和レトロなお菓子の缶

などなど、記事も脈絡なし。

ちなみに、ウェブマガジンにしたのは、ブログみたいに更新しなくてもいいと思ったからです。
(最初から更新しようという意思がまったくない件について)
でも、テーマもテイストも気分次第ということで、また作ってみたいと思いました。

Web Little Press かふぃ
http://kaffe.nobody.jp/index.html


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2011-10-02 02:00 | 日記 | Comments(4)
Commented by jojo-momiji at 2011-10-02 09:54
kelsさん、こんにちは。
十一月さんの‘なんでもさわらないでください’って良いデスね~
らしくって。好きなフレーズです (笑)
Commented by kels at 2011-10-02 21:17
jojo-momijiさん、こんにちは。
無断でこんな特集なんかやってるので、見つかったらヤキ入るかもしれません(笑)
この毅然としたところが「十一月らしさ」のように思えますね☆
Commented by いえねこ at 2011-10-05 00:38 x
良いですねー!
Commented by kels at 2011-10-08 19:46
いえねこさん、こんにちは。
久々に自己満足を満たしました☆
<< 雨のち夕焼け 街と喫茶 >>