<< and coffee 札幌ふるさと百景No.60「道... >>

神宮マーケット

神宮マーケット_b0103470_2364029.jpg

先月に続いて、北海道神宮の「神宮マーケット」へお出かけ。

ラジオ体操が終わった直後ということもあり、早朝6時30分という時間にも関わらず、会場内はたくさんの人たちで賑わっている。

それにしても、わずか数週間でずいぶん寒くなったなあ。
まずは、ワカバコーヒーの熱いカフェラテで、すっきりと目を覚まそう。

神宮マーケット_b0103470_2365620.jpg

今回は、数年前に閉店した「ローズドサハラ」オリジナル・ティーポットのデッドストックを購入。
「まるもの」メンバーのイラストレーターである中井亜佐子さんがデザインしたものらしい。

ずっと買おうと思って買っていなかった「まるもの創刊号」をとうとう購入した。
「まるものカタログ」などのフリーペーパーやフライヤーも、いろいろとゲット。

朝からなかなか充実した活動だ(笑)
でも、来月の「神宮マーケット」、きっとかなり寒いだろうなあ。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2011-09-18 23:20 | 古物・雑貨 | Comments(0)
<< and coffee 札幌ふるさと百景No.60「道... >>