<< 札幌ふるさと百景No.43「環... 札幌ふるさと百景No.42「琴... >>

宮越屋珈琲桑園店のトーストセット

b0103470_19351787.jpg

暑い真夏が過ぎると、またぞろカフェ巡りをしたくなってくる。
個人的な問題だと思うのだけれど、真夏にはカフェ気分が落ちてしまうらしい。
「カフェは秋から冬にかけてが楽しい」という、自分の中の思い入れみたいなものなのだろうか。

そんなわけで、久しぶりに宮越屋のコーヒーを飲む。
ついでに、喫茶店らしいトーストも注文する。
喫茶店の黄金メニューで、充実感はパーフェクト。
たったこれだけのことで、週末が充実したものになるのだから、安上がりな性格である。

b0103470_19354298.jpg

この夏、東京へ遊びに出かけたときも、東京新橋で宮越屋を見つけた。
真夏のことだったから、とても本格派の喫茶店に入る気にはなれなかったけれど、東京の宮越屋珈琲も飲んでみれば良かったかもしれない。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2011-09-05 19:58 | カフェ・喫茶店 | Comments(0)
<< 札幌ふるさと百景No.43「環... 札幌ふるさと百景No.42「琴... >>