<< 札幌盆踊りが終わった夜 墓参りと夏の終わり >>

「さっぽろバザール」最後の夜

「さっぽろバザール」最後の夜_b0103470_22393767.jpg

木曜日に始まった「さっぽろバザール」が終了した。
結局、木・金・土と三日間とも通ってしまった。
こんな年はもちろん珍しい。

なんだかんだ言って三日間とも無駄遣いをしてしまったから、あるいは3日で終わってくれてよかったのかもしれない。

毎年言っているような気がするけれど、札幌の中心部でこういった夜店のイベントは、もっと長期的・恒常的に開催しても良いような気がする。
というか、もっと開催してほしい。

せめて夏の間、ビアガーデンだけではなく、こうした露店も毎日店を開いて、道行く人たちに夢や思い出を売るような企画があっても良いと思うのだけれど。
まあ、喜ぶのは自分くらいなのかもしれないなあ(笑)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2011-08-20 22:49 | 観光・風物詩 | Comments(0)
<< 札幌盆踊りが終わった夜 墓参りと夏の終わり >>