<< 東京・鎌倉散策の夏休み 湘南、夏、そして江ノ電 >>

スターバックスコーヒー鎌倉御成町店

b0103470_21582031.jpg

鎌倉の夜をしめくくったのは、スタバ。
どこにでもあるスタバだけれど、御成町のスタバはちょっと違う。
かつてアトリエだったという敷地を上手に使った店舗は、アトリエ時代のプールに面している。
プールサイドにオープンカフェがあるなんて、やっぱり鎌倉のスタバは凄い。
凄いというか、うらやましいと思った。

b0103470_21583577.jpg

ラテもカスタマイズも苦手な僕は、どこの街のスタバに行っても「アイスコーヒー」としか言えない。
でも、この夏のスタバのアイスコーヒーは、とても飲みやすくて美味しいコーヒーだった。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2011-08-14 22:05 | 旅行 | Comments(0)
<< 東京・鎌倉散策の夏休み 湘南、夏、そして江ノ電 >>