<< 鎌倉文学館 鎌倉の大仏 >>

夏の湘南にはブレバタが似合う

夏の湘南にはブレバタが似合う_b0103470_2050186.jpg

僕の中では、夏の湘南とブレッド&バターはとても密接に結びついている。
「カフェ ブレッド&バター」をリアルタイムで知っている世代でもないけれど、一番良かった時代の湘南が、ブレバタの音楽の中には今も閉じ込められているような気がするのだ。

可能であれば、一夏の間、この街でのんびりと暮してみたいところ。
まあ、夢みたいな話だけれど。

逗子の生まれ 長谷っ娘
君はいかしたフォームで滑る
みんなが狙うナインティーン
そう ずっとアイドルでいておくれよ

明日は明日の風が吹く
混んだビーチを眺めて言った
出る幕じゃないって
ねえ ずっとこの街にいておくれよ

「SHONAN GIRL」ブレッド&バター


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2011-08-14 20:59 | コラム・随想 | Comments(0)
<< 鎌倉文学館 鎌倉の大仏 >>