<< 札幌ふるさと百景No.7「明日... 札幌ふるさと百景No.6「星置... >>

真夏日の札幌

b0103470_2093198.jpg

最近になって、ようやく札幌も真夏らしい気候が続いている。
午前の早い時間帯から30℃近い気温になると、やっと夏が来たんだなあと体で感じることができるのだ。
反面、暑さにまだ慣れていないこともあって、昼間の仕事が全然はかどらないようになった。
もう少し早い時期から、少しずつ暑くなってほしかったなあ。

なんだかんだ言っても、札幌の夏はあともう少し。
夕方、日没が早くなったなあと感じるようになると、どうやら夏の終わりである。

特急通過、夏には夏の恋がある kels


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2011-08-08 20:12 | 日記 | Comments(0)
<< 札幌ふるさと百景No.7「明日... 札幌ふるさと百景No.6「星置... >>