<< 真夏の夜の「FAB cafe」 狸小路のナイトバーゲンの夏 >>

曇天の夏

曇天の夏_b0103470_23103236.jpg

朝から曇天の土曜日。
カメラを持って出かけたけれど、天気が悪いとイマイチ気分が盛り上がらず、ほとんど写真を撮らずに帰宅した。
気温も今ひとつといったところで、夏らしい空を楽しみにしていた人間にとっては物足りない一日になった。

日が沈んでから、カメラを持って街に出る。
狸小路へ行くと、ナイトバーゲンに集まった人たちで大変な賑わいだった。

道端でいろいろなお店がバーゲンをしていたけれど、お土産屋さんのタイムセールで札幌土産がとても安かったので、ついつい買ってしまう。
地元の人間なんだけれどね(笑)

狸まつりは狸小路7丁目まで。
狸小路8丁目は、いつもと変わらぬ静けさだ。
「FAB cafe」を覗くと、まだ営業しているみたいだったので一休みさせてもらった。

明日は晴れると良いな。


にほんブログ村 写真<br />
<br />
ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2011-07-30 23:19 | 観光・風物詩 | Comments(0)
<< 真夏の夜の「FAB cafe」 狸小路のナイトバーゲンの夏 >>