<< 札幌2011年8月のイベントを... 建物に窓を開けるということ >>

メイド喫茶

b0103470_22232429.jpg

札幌市内でもメイドカフェみたいなものは、ずいぶんと増えているらしい。
カフェ巡りの一環として一度入ってみたいと思うけれど、なかなか敷居が高い(笑)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2011-07-29 22:34 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(2)
Commented by Extar12 at 2011-07-29 23:52 x
こんばんは。どんな世界なのか試しにちょっと行ってみたい気持ちはあるのですが敷居、確かに高いですよね。一人でふらっと行ってものんびりできなさそうです。いきなり御主人さま呼ばわりされてもどう答えればいいのか分かりませんし・・・。
Commented by kels at 2011-07-30 23:12
Extar12さん、こんにちは。
お帰りなさいませ、御主人さま~、ちょっと言われてみたいかも(笑)
<< 札幌2011年8月のイベントを... 建物に窓を開けるということ >>