<< 十勝晴れの夏 「さっぽろ散策バス」に乗ってみる >>

午後の「森彦」と冷たいカフェオレ

b0103470_21275923.jpg

久しぶりに訪れた日曜日のカフェ森彦。
最近は満席で店に入れないことも多くなって、すっかりと足が遠のいてしまっていた。

午後遅い時間でどうかなと思ったけれど、1階のカウンター席が空いていて、久しぶりに店に入る。
後ろのテーブルにはカップルが1組。

途中で客が入れ替わって、女性2人組と新たなカップルが相席でテーブル席に座るが、どちらも初めての森彦らしい。
いろいろなメディアで紹介されるから、こうやって次々と人が訪れるのだろう。

穴場的カフェだった数年前が嘘みたいだ。

b0103470_21281719.jpg

初めての冷たいカフェオレ。
とても美味しかった。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2011-07-26 21:35 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(0)
<< 十勝晴れの夏 「さっぽろ散策バス」に乗ってみる >>