<< 草野球の遊撃手 ブログテーマ >>

バブル妄想

b0103470_21185360.jpg

仕事が忙しいときには、バブル時代のことを思う。
24時間働くことさえも当たり前だと思われていた時代。
働くことが、イコール生きることだと、誰もが信じていた時代。

尋常ではなかったけれど、みんないつも元気だった。
自分の時間なんて全然なかったけれど、それでもみんな明るい顔をしていた。
この国を動かしているのだという自信に満ち溢れていたから。

昔のことを考えると、もう少しだけ頑張ろうって思えるんだ。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2011-07-06 21:26 | 日記 | Comments(2)
Commented by nakky85 at 2011-07-06 23:34
>24時間働くことさえも当たり前

「リゲイン」の世界ですな(笑)
Commented by kels at 2011-07-07 23:28
nakky85さん、こんにちは。
そうそう、僕らのリゲインでした(笑)
<< 草野球の遊撃手 ブログテーマ >>