<< YOSAKOIソーランまつりの季節 ライラック >>

レトロ雑貨ブログ計画

b0103470_22462642.jpg

もう何十回も企画しては倒れているレトロ雑貨ブログ計画。
すぐに挫折するかと思うと、なかなか踏み出しにくい。

あまり本格的なブログとかじゃなくて、サイドバーにちょこんと貼れるミニブログみたいなやつがあるといいのにね。
もちろん、画像が貼れて、ちょっとした短い文章が書けるくらいのもの。

でも、エキサイトブログの場合、サイドバーの活用にも制限が多くて、なかなか使えるブログパーツも見つからないんだよね。
なんだって、エキサイトなんか使っているんだ(笑)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2011-06-06 22:51 | 旧・札幌日和下駄 | Comments(0)
<< YOSAKOIソーランまつりの季節 ライラック >>