<< 酒の飲みよう 今宵、札幌ドームは盛り上がったか? >>

飲み会・宴会

b0103470_21431950.jpg

この半月ばかりの間に、飲み会がずいぶんあったけれど、まともな店というのは一軒もなかった。
やっぱり仕事仲間が集まるような宴会の席っていうのは、塩梅悪いんだろうか。
団体客っていうだけで軽く見られているような気がするし、そもそも最初から安いコースで選んでいるんだろうし。
(幹事さんも大変です)

でも、こう初夏っぽくなってきたら、やっぱり美味しい酒を飲みたいと思うのが人情。
旨い肴と旨い酒。

たまには安いばかりじゃない店へも行かないと、人間ダメになっちゃうよな(笑)
たまにでいいからさ。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2011-05-31 21:49 | 随想・日記 | Comments(0)
<< 酒の飲みよう 今宵、札幌ドームは盛り上がったか? >>