<< 札幌のDPE事情について考えてみる 中島公園のカメ >>

パルコのスタバ

b0103470_22513396.jpg

土曜日の朝、久しぶりにパルコのスタバに寄ってコーヒーを飲んだ。
まだ早い時間だったので、地下の店内も一人客がパラパラといるくらいで、久しぶりにのんびりとスタバの空気を味わった。

街のスターバックスコーヒーの良いところは、一人でいてもなんとなくひとりきりではないところ。
みんなが一人だから、居心地の悪い思いをすることもないし、そもそもスタバだから周囲に関係なく自分だけの時間を過ごすことができる。

流行のカフェとは違うけれど、実はスタバもカフェとして大切な要素を十分に備えている空間なのだ。
それに、流行りのカフェは当たり外れが大きいけれど、多くのスタバは外さない(笑)


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑
「にほんブログ村」に参加をしてみました。
1日1回のクリックをお願いいたします!
by kels | 2011-05-29 22:56 | カフェ・喫茶店 | Comments(4)
Commented at 2011-05-29 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kels at 2011-05-30 21:35
鍵コメ様、こんにちは。
本当に季節の移り変わりが早いですね~。
クラーク食堂も、しばらく行ってないなあ。
お祭りでは、やっぱ焼きそばでしょう☆
Commented by Kee at 2011-05-31 17:50 x
はじめまして。とても綺麗な写真でしたので、ついコメントしちゃいました。
私は6月の札幌がとても好きです。
Commented by kels at 2011-05-31 21:45
Keeさん、こんにちは&ありがとうございます。
6月の札幌、最高ですよね☆
<< 札幌のDPE事情について考えてみる 中島公園のカメ >>