<< 街ブログ 引っ越し >>

ブログ増殖計画

b0103470_20293227.jpg

これまでに幾度となく挫折してきたブログ増殖計画だが、新たな年度を迎えるにあたって、新たなブログ増殖計画を実行する予定。
最近の「札幌日和下駄」は、どうにもグダグダなつぶやきブログになってしまっているので、ここでひとつきちんとした整理をしようということだ。
また、いつものように挫折するかもしれないけど、それはそれで。

今回は、いつもよりも派手な計画を策定中で、写真ブログとレトロ雑貨ブログをそれぞれ別立てで検討中。
特に、レトロ雑貨ブログについては、よりカルトなテーマでカルトな内容のものをいくつも増殖させるという無謀で無意味な計画だ。

まあ、暇潰しのブログだし、ブログくらいは好きにやらせてくれ~ということで(笑)
増殖&挫折の経過は「札幌日和下駄」にて、リアルタイムにお知らせ予定。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
「スナップ写真ランキング」への参加を始めました。1日1回、クリックをお願いします☆
by kels | 2011-03-18 20:30 | 日記 | Comments(2)
Commented by かあちゃん at 2011-03-19 09:07 x
何よりの癒し写真、ありがとうございます。
勝手ながら保存させて頂きました^^
あ、まさか、今回も気がつかなかったなんてこと
ないですよね(笑)
Commented by kels at 2011-03-19 22:40
かあちゃんさん、こんにちは。
これは、アイドル・ショップの店頭看板なので、さすがの僕も気が付きました(笑)
今日の札幌地下通路にも、大きなポスターがありました。
あとでアップできるかな☆
<< 街ブログ 引っ越し >>